#061💎クリエイターの家族について考える

破滅的に生きるのは時代遅れ、トレンドは「仲良し家族」?
小泉綾子 2023.02.04
サポートメンバー

おはようございます。
土曜の朝の◎小泉週報です。

Untitled 1977 by <b>Miguel Ocampo</b>
Untitled 1977 by Miguel Ocampo
***

クリエイターと家族のかかわり方

これは、歌手のビリー・アイリッシュが毎年同じインタビューに答えるGQの名物企画です。
16歳から現在まで全米チャートで常にトップを走る続けるビリーの内面の変化や葛藤がよくわかる、貴重な記録です。

ビリー・アイリッシュは兄のフィネアスと共に活動しており、また家族の強力なサポートがあることで有名です。
この動画でも後半に母親が出てくるし、彼女のドキュメンタリー映画では歌詞の内容にダメ出しするシーンや、ツアーに同行して楽屋であれこれ世話を焼いている姿もありました。
父親や実家の様子もよくインスタグラムに投稿されます。
彼女を見ていると、家族がチームとしてうまく機能していると感じます。

***

アメリカで若くして成功した彼女がドラッグや酒に溺れることなく活躍し続けていること、誹謗中傷に耐えきれず自殺を考えたこともあるものの道を踏み外すことなく、心身健康を維持していることは、驚くべきことだし「今っぽさ」も感じます。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、1517文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

#068 🌸小泉マンスリーレポート
サポートメンバー
#067 🌸comfort creatorを見つけよう
サポートメンバー
#066 🌸マスク美人について考える
サポートメンバー
#065 🌸◎小泉週報 ゲストライター募集のお知らせ
読者限定
#064 💎小泉マンスリーレポート
サポートメンバー
#063 💎Z世代にネットの最悪を伝えよう
サポートメンバー
#062 💎絵画が歩む人生
サポートメンバー
#060 🧁小泉マンスリーレポート
サポートメンバー