#046 🍁ハッピー or バッド

人間関係の終わらせ方を考える
小泉綾子 2022.10.22
有料限定

おはようございます!
土曜の朝の◎小泉週報です。
東京は秋晴れで気持ちのいい日が続いています。


Nighfall (1865-1870) by クロード・モネ<b> 「独房の壁に貼りたい絵 」ランキング第一位!</b>
Nighfall (1865-1870) by クロード・モネ 「独房の壁に貼りたい絵 」ランキング第一位!

おすすめのニュースレター📨

ニュースレターを読むのが趣味で、数えてみたら先週は96通も届いていて、(私がPCの前でおとなしくしている時は、ニュースレターを読んでいる時だとお考え下さい)その時に自分が感じていることとリンクすることがある。
好みのニュースレターを受け取ると、インターネットは、遠く離れた誰かの考えを深く知り共感できる、とても重要なツールだな、と改めて思います。

私のニュースレターで何度も取り上げているHaley Nahmanの今週のニュースレターに書かれていた記事が、その日私が考えていたことの強度を増すようなレターだったのでご紹介します。

***

彼女の記事をまとめるとこんな感じです。

(ちなみにhaleyはティク・ナット・ハンという謎の僧侶の言葉を引用していますが、私は知らなかったので検索してみました。結構スピ系の人っぽかった。グーグル本社での講演と瞑想会などをしたそう)

<b>号泣議員に似ているな。</b>
号泣議員に似ているな。

この記事は有料読者限定です

続きは、1997文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、有料登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちらからログイン

#061💎クリエイターの家族について考える
読者限定
#060 🧁小泉マンスリーレポート
有料限定
#059 🧁銀河に飛び立つ映画音楽
読者限定
#058 🧁価値観の見つけ方
有料限定
#057🧁コロナメンタル後遺症
有料限定
#056 🎄ベストバイ2022 私の発見カタログ
有料限定
#055 🎄パンデミックと家族行事
有料限定
#054 🎄逃げられないこと
有料限定