◎小泉週報より大切なお知らせ

※有料サポートメンバーさまに大切なお知らせがあります
小泉綾子 2024.02.27
サポートメンバー限定

2021年から続けてきた◎小泉週報ですが、3月から産休に入るため、しばらくの間有料サポートメンバー向けの月末のニュースレターを停止いたします。

今後は昼夜問わず哺乳瓶を消毒しオムツを変えパニックに陥りながら、その合間に小説やエッセイのお仕事をこなす日々になりそうです。

私が最も大切にしているこのニュースレターを一時停止するかどうか悩み、この場を離れることはとても苦しいことで検討を重ねましたが、妊娠中に予期せぬ事態が起きたりして、今後も安定した継続してよい記事を書ける環境にいられるかどうかわからないと判断しました。
またいつか改めて、「小泉マンスリーレポートシーズン2」をお届けできたらと考えています。

まだ何者でもなかった私に注目してくださり、長い間サポートメンバーとなってくださった多くの方には、心から感謝をお伝えします。


有料サポートメンバーの特典は3月よりしばらくの間「🍋過去記事のアーカイブ」「
🍋小泉綾子の創作環境サポート」のみとなりますので、ご契約内容をご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


どこかでお会いした際は、小泉週報有料サポートメンバー限定の秘密の合言葉…

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、26文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら