#104 引越しという名のフェス

終わってしまえば寂しさしか残らない
小泉綾子 2024.07.13
読者限定

おはようございます!
土曜の朝の◎小泉週報です。

広くて美しい家に引っ越しました。
引っ越してからは毎日トラブル続きで(ドアが閉まらない・水が流れない・電気がつかない)
家族のチームワークと忍耐力が試されていましたが、静かな森の中にいるようなこの家が気に入っています。

フェス(祭)とは一体感と高揚感、そして非日常体験を共有することで、引越しだってフェスと言えましょう。

ひとめぼれしたバスルーム

ひとめぼれしたバスルーム

片づけが苦手で物を捨てられなかった私が克服したメソッドはたった2つです。

1.プレゼントはもらった瞬間にその役目を終えている(byこんまり)
2.すべてのものには住所がある(by新宿激安エステ店のお姉さん)

この記事は無料で続きを読めます

続きは、974文字あります。

すでに登録された方はこちら