#028 🦄梅雨を乗り切るライフハック(そんなものはないけど)

日差しを乞う日々😎
小泉綾子 2022.06.18
サポートメンバー限定

おはようございます!
土曜の朝の◎小泉週報です。

***

この間、ベッドの中でTikTokを見ていたら、
「L.Aはね……、1年のうち300日が晴れなんだ!」
と、現地に住む女の子がまぶしい日差しのもと笑顔で踊りながら教えてくれて、(TiKTokの中の人たちは皆、踊らないと喋れないようです!)ああ私もLAで生まれ育ちたい人生だったと絶望的になりながら、眠りにつきました。(絶望しながら眠るのは、いつものことです)

梅雨の湿気は憂鬱で、 「日差し」という言葉を頭に思い浮かべるだけで、目に涙がにじむほどではないですか。
この気候が我々日本人の性格に反映されていることは間違いなく、私たちの中にある陰湿さはきっと毎年梅雨を経験するせいでしょう。

この記事はサポートメンバー限定です

続きは、982文字あります。

下記からメールアドレスを入力し、サポートメンバー登録することで読むことができます

登録する

すでに登録された方はこちら